ふもとや Genki野菜クリエイター オススメアーティスト(1)

最近「ビビッと来たアーティスト」を勝手に紹介するコーナーです😜
気に入った方はぜひ応援してください!
今回のオススメアーティストは2組!

ふもとや Genki野菜クリエイター オススメアーティスト:Glim Spanky

吹き抜く風のように:

毎日朝起きたら聞いているRCCの「本名正憲のおはようラジオ」を何気なく聞きながら…
ぼかし(肥料)の切り返しをしてたら、耳がダンボに!
続いて、脳みそがダンボに、そして…パオーン!

どうしても素性を知りたい。このアーティスト!!

昼食時、調べてみたら、「Glim Spanky」なる二人組とやら。

夜は、早速「Glim Spanky」パーリーピーポー♫ しながらのニンジン袋詰め作業。

大学時代、隣に住んでた音楽ソウルメイトの相方(高瀬大介)に、
得意げに「これ知ってる?」メッセージしてみたけど…

当然ながら、相方には既知のアーティスト。

何気なく見てたCM。
何の疑いなく「ジャニス(ジョップリン)」だと思ってたら。

実は日本のアーティスト。
この日は嬉しく、ショッキング、そして心は快晴な一日でした。

ふもとや Genki野菜クリエイター オススメアーティスト:Rei

なぜか、何気なく開いた Youtube の「おすすめエリア」みたいなところにあがってきてたアーティスト。
「ん!?誰これ?」と思って聞いてみたら… 掘り出し物!!!
だったというアーティスト!!!
*これこそネットマーケティングの成功事例ですネ。
まぁ、さておき、とりあえず。

どれを聞いても「クール」&「かっこええ」。
ブルースギターができる女の子。
ギターを知ってる女の子。
日本の音楽に未来を与えてくれる。
ギターの音色にこだわりを感じる。
ひょっとしたら日本版「女」ジミヘン?
オリジナル曲の構成もユニークで、最後まで聞いてしまう。
歌も歌える。すげえ!
ただ、まだよく調べてないのでアレですが..
英語が上手で、やたら海外映像が多い。
のも魅力。

以上、本日の「ふもとや Genki野菜クリエイター オススメアーティスト」レポ、その(1)でした!

つづく。。。