どこで買えるの?

宅配で

宅配(ヤマト運輸)をご利用いただけます。
定期宅配でのご注文、単発でのご注文もお受けしております。

定期宅配でのご注文の場合

内容量等をご確認いただけますよう「お試しセット」を用意しております。
お試しセットで分量などをご確認いただいた上で、ご検討いただけます。

定期宅配(またはお試しセット)のお申し込み・お問い合わせは . . .
お客様情報登録フォーム、または、ふもとや公式LINE(下の友達追加ボタン)よりお願いいたします😊

単発でのご注文の場合

おおよその金額をご指定いただいて、その時に畑にある旬のお野菜を箱詰めしてお届けいたします。
なお、畑の状況によってはすぐに発送できない場合もありますので、状況に応じて相談させていただければと思います。
優先的に欲しい野菜をご指定いただいたり、逆にこれは入れて欲しくないというお野菜なども遠慮なくご相談いただければと思います。
内容や金額なども都度調整可能です。

可能な範囲で、ご要望に応じて対応させていただければと思っております。
単発でのご注文のお申し込みは . . .
お問い合わせフォームよりお願いいたします😊

店舗で

店舗でお買い求めいただけます。
下記の店舗などでお買い求めいただけます。
 
『六胡盧-MUKORO-』(広島市中区国泰寺のオーガニックショップ)
※毎週火曜日の納品

以下は「不定期」での出荷になります。

『道の駅 湖畔の里 福富』(東広島市福富町久芳)
『とれたて元気市 となりの農家店』(東広島市西条町寺家)
『道の駅西条のん太の酒蔵』(東広島市西条町寺家)

対面で

広島県内で開催されるマルシェ等の産直イベントにてお買い求めいただけます。
出店情報は「志和の盆地野菜 ふもとや」のInstagram、またはFacebookをチェックしてください。
現在、下記などで定期的に出店中です。
 
広島市西区 LECT 広島T-SITE 『広島蔦屋書店』で毎月開催の『廣島メルカート』
 
東広島市西条町『あすなろベイキングカンパニー』の
オープンデッキで開催の『産直野菜販売』
 
西日本最大のおしぼり屋さん、ケン・リースさんの「コロナ禍救済プロジェクト」『フロムイーツ』主催のマルシェイベント『FROM EATS ORGANIC MARCHE 』『ポップジャパンマルシェ』などなど

まさかの、本屋さん、パン屋さん、おしぼり屋さんです😆

お立ち寄りで

お近くの方はもちろん広島市内など遠方の方でもお気軽にお立ち寄りください。
場所は、Google Map で「志和の盆地野菜 ふもとや」 をご利用ください。

 

お立ち寄りいただく際は、お野菜の準備の都合上、前々日までにお問い合わせくださいますようお願いいたします🙏

お問い合わせについて

お電話の場合

農作業中などで電話に出れない場合があります。
折り返しまでお時間いただく場合があります。あらかじめご了承ください。
*番号は 志和の盆地野菜 ふもとや Google Map よりご確認お願いします。
 

お問い合わせフォームの場合

ふもとやお問い合わせからお問い合わせください。
数日中に返信させていただきます。
1週間以上経っても返信がない場合、恐れ入りますが、迷惑メールフォルダ等をご確認いただいた上で、上記のお電話か下記のSNSにて再度ご連絡をお願いいたします。
 

SNSの場合

インスタグラムのダイレクトメッセージLINE がおすすめです。
 

メールやお電話でお問い合わせいただいた後は、ほぼSNSでやりとりさせていただいてます😊