あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
本年も引き続き「志和の盆地野菜 ふもとや」をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます(^ ^)

昨年はブログの更新もままならず💦
反省も含め、ブログの代用として今年はちょっとしたプロジェクトを企んでおります。
乞うご期待!

2019年ということで、来年はなんと2020年!!(当たり前か ^ ^;)
1980年代後半を思春期で過ごした身としましては、2020年なんて、まさに未来とか映画の世界で、来てみてるとあっと言う間でしたが、世の中宇宙時代に突入して2020年らしさを醸し出している中、手前は戦前の有機農業を営んでいるという、時代に逆行した日々を過ごしております。
人生何が起こるかわからないものです。

さて、今年は、暖春、冷夏という予想がでておりますが、また昨年とは異なった気候になる可能性があるので、少し作戦を練って、皆さまに喜ばれるような、おいしい野菜づくりに励んでいきたいと思います!

また今春にはGenki野菜コミュニケーター(妻)が卒サラの予定になっております。妻いわく「今後の予定はまだな〜んも決まってないよ〜」とのことですが、今後も夫婦仲良くやっていければと思っております(笑)

趣味の音楽も、昨秋のピースベルフェスティバル出演以降、色々とお引き合いいただいており、さらに充実した一年になると思います。

年を取るにつれ、時間が経つのが早いと感じる今日この頃。
限られた時間の中で、できることをきちんとこなして、野菜づくりも趣味の音楽も少しでもレベルアップできればと思います。

今後のふもとやの動向も温かく見守っていただければ幸いです。

何とぞよろしくお願いいたします!