ふもとや GENKI野菜クリエイター オススメアーティスト(2)

大変お待たせいたしました!!!!!!!!

ふもとやブログねぇ…
誰が読んどんじゃろか。
まぁ、おそらく、よほどの暇人よね〜。
イヒヒ(^ ^)

まぁ、さておき。

Genki 野菜クリエイターが「本当に書きたい!」と思ったときにしか投稿されない気まぐれブログです。
楽しみにしてらっしゃる方には大変もうしわけございません…

が、そういうことです。すみません!(^ ^)

さてさて…

ふもとや GENKI野菜クリエイター オススメアーティスト 第2弾を飾るアーティスト!

少し遅すぎたかもですが…

バラバラバラバラバラバラ….ダン!!

今や、Perfumeに続き、広島を代表するアーティスト(!?)

ドレスとシングで…

「ドレッシングちゃん」!!!!!!

をご紹介させていただければと思います!!!

(高速まばたき!!!!で拍手を煽られます)

遡れば、半年以上前、RCCラジオの「ごぜん様さま」に、トークの神様「横山雄二」神(ユージーン)と出演された、ファインディングありがとう❤ありがとう 特別編をタマタマ聞いてから、その後、間もなく自身の番組「DressingのNICE FANTASY!! | RCCラジオ」をお持ちになり、トントン拍子にメディア業界を超えて、つばめ交通の社歌から、さまざまな場所で活躍中の個性派アーティスト&エンターテイナーです。

今まで、チラ見程度で申し訳ないのですが..
Youtube などで拝見させて頂く限り…

「抜かりがない」(ツッコミ先がない!)

「ホンモノ感満載」

の印象が(私個人的にですが)非常に強く、家族には、チラ見的に紹介(何気なく音を流したり)はしていたのですが、ここに来てまして、

「ふもとや」の麓清志(ふもときよし Genki野菜クリエイター)は確信しました!

この娘は、まぎれもない「廿日市市(ハツカレーナ)が生んだ『超』大物」です!

まだテレビ露出は少ないですが(というかこの娘はテレビ露出よりライブステージを好んでいるようですネ… ていうかそれがまた凄いのですが…)、まぎれもなく「カリスマ&スター」の素質を感じます。

どの映像や音声を聞いても

「一切の物怖じもない」
「自分の世界を繰り広げ」
「最終的には観客を引き込ませて虜にする」

という類まれな才能が溢れ出すアーティストです!

出身は、広島県廿日市市(自身は「ハツカレーナ」という名称で呼ばれてます。一部始終ブランディングが徹底してます!)

広島県民として、このようなアーティストが広島から出てくるということに、非常に嬉しい限りです。

素直に応援していきたい!!

今や、ネットで「Dressing」と調べれば何でもでてくる世界です。

その後の評価は、これをお読み頂いていらっしゃるあなた次第です…
注釈)ドレッシングちゃんの個性は開始15分で慣れます。

ふもとや「オススメアーティスト」純度100%の、オススメ「アーティスト」です。

て、書いてたら、嫁に「ふもとや きよしのオススメでしょ?」って言われたので…
Genki 野菜クリエイターオススメアーティストです!

ドレッシングちゃん、天才!
ふもとやも応援してます!

… て、書いたら「これも違う」って言われたので…
Genki 野菜クリエイターも応援してます!です。
あ、娘も応援してるみたいです!

あ、それと、「あんたぁ、ほんまに農業やっとんのか?」という方へ。m(_ _)m

うちの「Genki 野菜コミュニケーター」が、本領発揮で、ここぞと言わんばかりに、才能を発揮してくれております!ここで、わたしの日々の活動がストーカーできますよ。

ふもとやインスタも、応援のホドよろしくお願いします!